???サウルス

思いついたことをろくに推敲せずにアップしていきます

SHURE ワイアレスリケーブルBT1シリーズ レビュー

SHUREの長くて固いケーブルに不満があったのとワイアレスイヤホンに興味があって1月頃買ったのをレビューします

もともと有線

SHURE イヤホン SEシリーズ SE215 カナル型 高遮音性 クリアー SE215-CL-J 【国内正規品】

SHURE イヤホン SEシリーズ SE215 カナル型 高遮音性 クリアー SE215-CL-J 【国内正規品】

を所持していてスピーカーの部分を付け替えてbluetoothイヤホンに出来るケーブルを買いました

【長所】
・音に差は感じない
・短くて楽 コードの絡まりもなくなる
・聴きながらうんこするの楽しい
・パソコンとかの持ち歩けないのと相性がいい

【短所】
・充電が2,3日できれるのでこまめに充電しないといけない
・充電が少なくなると不安定になり途切れたりする
●自分の端末だとスキップすると最初から1秒ないくらいの部分がカットされてしまう

《まとめ》
アルバムをスキップせずに聴く分には不満な点はないけどスキップ厨の自分としては結構気になる
家で使うときは有線にリケーブルするのがいいと思います
             
           おわり