???サウルス

思いついたことをろくに推敲せずにアップしていきます

ピクトセンスのコツ 〜上級ピクトセンサーへの道〜

どうも、最強ピクトセンサーライフオブパイです。春休みを利用してピクりまくってます。でも周りのレベルが私に追いついてないような^^;… そこで、コツを公開することで皆さんを強くし、ピクト界隈全体を底上げしていきたいと思います!さあ、ついてきてくださいよ〜

 

さっさと描く

なかなか描き始めずにグズグズしてる人!皆忙しい中合間を縫ってピクトセンスをしていることを自覚するべきだ!ピクトセンスにおいて長考する意味は全くないです。周りをイライラさせるだけです。

 

特徴から描く

これは当たり前だと思うのですがなぜかできてない人が見受けられます。最後に目を描くと生を受けて動き出すなどということを心配しているのでしょうか?ピクトセンスは皆忙しい合間を縫ってやってるのですから、すぐにわかるように描きましょう。こういう人のターンは非常に苦痛となります。

 

タイピングで決まる

結局タイピングでいくらでも捲れるクソゲーなんです!お寿司のタイピングのやつやりましょう。

 

最後に

ピクトセンスは野球みたいに自分の関係ない時間のながいゲームなので何かと並行して下手くそな絵を楽しむくらいのスタンスでやりましょう